お客様がすぐに効果的にソリューションを活用できるように、弊社及びパートナー企業と提携して、様々なサービスメニュー(有償)を用意しています。
詳しくはお問い合わせください。
コンサルティングサービス
現場のナレッジを活用して、顧客へのバリュー提供を行うことを目的として、お客様の現状及び目標をうかがいながら、Webドキュメントシステムを中心とした営業支援策を提案します。
システム開発
ドキュメントレトリバーを中心として、お客様の業務に合わせたカスタマイズの開発、システムの効果を発揮するために様々なサブシステムの開発・提供を行っています。
システムの運用・保守
用意したサーバーをデーターセンターにて管理し、運用を行うホスティングサービスを実施しています。お客様の用途に合わせたサービスメニュー(24時間体制のサポートやVPN通信などのセキュリティ対策、最適なハードウェアの提案など)を持ち、提案します。
ヘルプデスク
通常の保守契約では、お客様の代表者からの問い合わせに対する応答を行いますが、お客様のすべてのユーザー様から必要な時に問い合わせに応答するヘルプデスクのサービスをご用意しています。
ポータルサイトの作成
エンドユーザー様が、ドキュメントを作成するだけでなく様々な情報を取得して、システムを活用できるように提案およびサイトの作成を行います。
利用促進のためのコンサルティング
エンドユーザー様の利用を促進するためのインナーキャンペーンの提案や、テンプレート毎の利用率のランキング、適正な素材やテンプレートの配置などの提案を行います。
コンテンツ作成の提案
お客様の課題の解決のために、様々なテンプレートや素材のデザインについて計画的なご準備の提案をします。
コンテンツの管理サービス
様々な商品情報や素材情報の登録・修正・削除などの更新作業を、お客様との打ち合わせにより定期的に更新を行います。
印刷発注のためのコンサルティング
エンドユーザー様が、より便利に必要な時に必要な部数のドキュメントを受け取ることができるよう、現場でのプリントアウトとオンデマンドプリントサービスの組み合わせの提案を行います。
印刷サービス
パートナーの印刷会社と連携して、印刷サービスの提案、運用を行います。
教育サービス
システムの利用、管理など必要に応じて教育メニューを作成し、教育を実施します。
利用状況レポートサービス
誰がいつどのテンプレートとどの素材を利用してどのようにドキュメントを作成しているのかなどの利用状況をお客様に代わってレビューします。
課金システム構築支援
システムの利用者に課金を行う場合などクレジット決済などの提案とシステム構築を行います。
その他
その他、お客様のご要望により様々なサービスメニューを作成提案します。