魅力ある物件チラシを作成するためには、地域の情報を熟知した現場のナレッジを活用することが必須となります。一方で、次のような項目も必要とされています。
しかし、手作業や外注によるチラシ作成では、上記を守ることが難しく、かつ作成・審査作業に多くの時間を割いてしまいます。
基幹システム(物件データベース)と連携して物件チラシに正確な最新物件情報を自動的に流し込むことにより、作成の効率化を図ると同時にコンプライアンスリスクの低減も実現します。また、物件チラシ作成時に禁止語句チェック機能を利用することで、使ってはいけない文言をハイライトで表示し、注意喚起をすることもできます。
審査時には、営業が編集した箇所が差分として表示され、物件チラシ審査業務の効率化も図ることが可能です。 物件チラシ以外にも販売図面やDM、小冊子などのドキュメントも対応します。
営業がチラシを手作業(ExcelやPowerPoint)で作成しており、作成業務に負荷がかかっていました。また金額や物件概要の記載ミスが発生していました。作業工数を削減するために外注に依頼しても、校正のやりとりに時間をとられたり、コストがかかってしまい課題解決にはつながりませんでした。
物件情報も自動的にチラシに連携されるため、入力の手間・ミスが削減されました。また、作成時間も導入前は数時間かかっていたものが、導入後は数十分となり、大幅に作業工数を削減することができました。
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