長期的社会環境変化によって、消費者の行動が変わり小売業の盛衰にも大きな影響があります。 注目すべきは、ECチャネルの台頭とICT環境の整備が小売業におけるマーケティングの革命的な進化を起こしていることです。特に One to One マーケティングのインフラを実現できた小売企業のマーケティングの精度は上がり、売上にも変化をもたらすといわれています。このような One to One マーケティングを活用したいくつかのソリューション事例をご紹介してまいります。
高品質な “あなただけ” ツールを効率的に作成!
事前エントリーで手間なくDM発送できる
顧客向け個別価格表を、素早く正確に作成
パーソナライズドキュメントでお客様にもっと近づく
提案書作成の効率化と品質維持。タブレットによるプレゼンテーションにも利用可能。
一人ひとりの顧客にあわせた提案書を自動生成
写真、画像、レイアウトデータ、HTML、動画、音声などあらゆるコンテンツの一元管理
現場の熟練者がもつ情報を見える化し、確かな技術を継承する「業務ナビゲーションシステム」
要件や課題の一元管理と、ワンソースマルチユースによる設計書作成の効率化
正確かつ迅速に規定やマニュアルの作成、改訂、管理を実現